応援コメント

第7話■黒執事より重大発表」への応援コメント

  • おお、イケメンなんですね。

    それより、あいるさん作品読破したと思ってましたが、
    私、こんな楽しいエッセイ見逃していた事にショック。

    作者からの返信

    草刈正雄似のイケメンです。
    (設定💦)

  • 面白そうやんw

    タイトルが今風により過ぎれる気がするけど、今風は大事っすね!

    作者からの返信

    面白そうやけど、黒執事のエッセイは普通に落ち着きました( ̄▽ ̄;)

  • おー!めちゃ楽しみです*(^o^)/*

    作者からの返信

    近日公開?
    (まだ書いてない😅)

    気長にお待ちください

  • お!黒執事さんもエッセイも!?

    前回のエッセイへのオススメは
    永谷さんへ!?

    さすがあいる姉さんですね♡♡

    作者からの返信

    もちろん永谷くんも

    他にも書いてない人いるからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 待ってました~💕

    作者からの返信

    待たせたなぁ~!
    (黒執事)

    奥様の留守を待ち望んでおります。しばしお待ちを
    ( ˙꒳​˙ )キリッ

  • 黒執事さんとりあえず腎虚に気をつけて……………

    作者からの返信

    ウチの執事を気にかけて下さりありがとうございます

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • わーいわーい♪

    作者からの返信

    黒執事張り切ってます。

    やりたい放題のエッセイです

  • 新作予告ですね。楽しく執筆出来ますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    ご安心下さい!
    このエッセイの中を時折黒執事がジャックするだけです(爆)