応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読。楽しかったです。
    レビュー置いていきますね~

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!!
    楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(*´∀`)

    実は本作、数年前に書いたものにあとからいろいろ付け足しております。具体的に言うと、幕間劇と第六~八幕のところです。
    違和感が出てないかちょっとハラハラしていましたが、素敵なレビューにパワーをもらいました!
    ありがとうございました(*^^*)

  • 第五幕 兄の悲劇への応援コメント

    遅くなりましたが、自主企画への参加ありがとうございました。
    小悪魔的なミイナちゃんの言動が可愛いですね。
    お兄ちゃん、どうなっちゃうのでしょう……更新お待ちしております。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    お兄ちゃんは、カエルとして強く生きていく未来を想像しましたが怖くてやめました。たぶんミイナが助けてくれるので大丈夫です。気が向けば続きを書きたいと思います。