100質チャレンジ!

葉月林檎

1~25問への回答

こんにちは、チョコ林檎です。

見かけることが多いので、気になってチャレンジしてみました。


1 まずあなた様のお名前を!

・チョコ林檎です。


2 ペンネームに由来はありますか?

・チョコバナナは美味しいよねって話から、自然と……


3 どんな作品を書いていますか?

・主にエッセイ、時々ファンタジー。


4 好きな小説家は?

・うーん……手当たり次第読むって感じなので、特になし。情景描写が綺麗な方が好きです。


5 おすすめの本を教えてください!

・告白予行練習シリーズ!


6 小説を書こうと思ったきっかけは?

・自分の気持ちを表現出来るのが小説だったからです。


7 犬派?猫派?

・犬派です(*^^*)


8 好きな音楽はありますか?

・ゲーム音楽や、ボカロ曲など。


9 あなたのイチオシのお菓子

・男梅と昆布系のお菓子。


10 冬or夏にしたいデートプラン

・ちょっとオシャレなカフェで趣味について語る……とか。


11 私は○○恐怖症

・高所恐怖症です。鉄棒とジャングルジムは敵!


12 コンビニに行くと買っちゃうもの

・ペットボトルのコーヒー。


13 黒歴史を語っていただけますか?

・黒歴史と考えないようにしているのでありません(笑)


14 よく使う絵文字🐌

・顔文字ぐらいしか使わないなぁ……


15 これだけは譲れないこだわり

・朝起きたら5分ぐらい、布団でぬくぬくする!


16 死ぬまでに行ってみたいところ

・マンガ喫茶、かな。憧れます!


17 好きな異性のタイプは?

・すぐにキレない人。物静かな人。


18 好きな遊びは?

・ゲーム?


19 最近買った高いモノ

・イラストの参考書。


20 つい涙した出来事

・随分前ですけど、感動系の本を読んだときに。


21 無人島に持ってくなら

・ドラえもん!もう最強じゃないですか。


22 貴女を四字熟語で例えてください

・四字熟語をあまり知らない……


23 今までで一番苦労したこと

・今もですが、友人関係。


24 学校の行事といえば?

・移動教室!


25 今までで一番の思い出

・学芸会です。やっぱり楽しかったですし!

   


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る