応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 分かります!!悪口嫌いです!!
    あと友達の悪口も嫌いなんです。

    作者からの返信

    NAZUNAさん、こんばんは!
    悪口ってマイナスにしかならないですし、やっても意味ないですよね。友達の悪口はほんとに。「~ちゃんが悪口言ってたよ」ってわざわざ言ってくる子も嫌いです。

  • 1~25問への回答への応援コメント

    ドラえもんは強いですね笑
    私も持っていきたいです。
    漫画喫茶には私も憧れます!
    やっぱり1度は行ってみたいですよねー!!

    作者からの返信

    彩 ともやさん、こんばんは!
    マンガ喫茶って行こうと思っても行けない場所ってイメージなんですよね。憧れます!大人になったら行こうかな(笑)

  • 26~50問への回答への応援コメント

    レバノン!!!レバノン!!!!

    作者からの返信

    緑ちゃん、こんばんは!
    れ、レバノン?レバノン共和国のこと……?