海外通販風の番組 【血の迷い作品】

泥んことかげ

第一回放送テーマ【電動ミキサー】


 *この物語は販売員として幾多の伝説を築き上げた金髪ガイルスタイルのムキムキマッチョマンの変態であるドュギュネスと。


 グラマラスボディの潤艶ピチピチ十頭身アシスタントであるジェニファーの二人からなる大人気異世界通販番組である。



 ★


 ここは私達が暮らす地球とは違う場所。

 人ではなくモンスターが暮らし、命の危険があるとてもとても危険な場所。


 そう――異世界。


 広大な草原は二人の来客を待っていたかのように揺れ動いていた。


 中から飛び出してきたのは可愛らしい……


 ★スライム★

(とてもポピュラーなゼリー状の生物。戦闘力は低いが魔法無の生身では倒せない)


Oopsウップス.ドュギュネス大変よ!! あれはmonsterモンスターって奴だわ!」


HAHAHAHAHAHAHAHAハハハハハハハハハ!! 心配いらないさmy・honeyマイ・ハニー★」


「あらドュギュネス、愉快そうにHAPPINESSハピネスしちゃってどうしたのかしら?」


「見れば分かるだろジェニファー!? 今日から発売される我が社の自信作。この〝perfectパーフェクトLightningmixer電動ミキサーmark49マークフォーティーナイン〟の性能とやらを試せるからさ★」


「oh~! ちょっとした外出先でも持ち運べるスタイリッシュなデザイン製でとてもキュートになったわね!!」


 *従来品に比べて約四十%の軽量に成功しました。


non.non.nonノンノンノン。最高にCOOLクールな所はそれだけじゃないんだぜ? ちょっと持ち手のtriggerトリガーを引いてもらっていいかい?」


「じゃあ、いくわよ~♪」


『カチャコン』


 ジェニファーの掛け声と共にミキサーの蓋がパカッと開いた。


『\パカッ/』


 そこからは強力な四枚羽根によって、とてつもない吸引性能を持った刃が出現。


『ヒュオォォォォ!!!』


 スライム含め周囲百Mの物質を取り込んだ。


 使用用途としては急に現れた獲物や、健康に気を遣って購入した食材の幅広いラインナップをスムージーetc……。


「おぉ、味はとてもPunchパンチの有るTasteテイストだ★」


「私っ、スライム嫌いだったんだけど、これを飲んで見直したわ★ これなら忙しいbreakfastブレイクファストでも、littlelittleリトルリトルboy&girlボーイアンドガールでも呑めちゃうわね♪」


 ★まぁ取り敢えず優れものさ★


「今ならこの、strong★Magnetストロングマグネットで何処でもくっつくスポンジも付けちゃうぜ!! アヒルさんの形をしていてキュートだろ?♪」


『〈クワッ』


「ドュギュネスったら、お得過ぎて最高だわ!! これは纏めGuyいね!」


 *今から十分間、オペレーターの人数を増やしてお待ちしております。


 *この撮影以降、カメラマンのトムが行方不明となっております。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る