応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほどね! 今のところ備忘録的に出来事や気がついたことを一日1話で書いてますが、実際は時間的に数回書いている時もあります。
    私は普段図面を描いてますが、文字を書くのは苦手です。
    CADの場合は図面タイトル以外はマウスなので・・・
    Windows95以来書いてますが、いまだに文字は片手で恥ずかしい限りです。
    今後試しにタイトルの日付にナンバーを付けて話数を増やせばpv数も増えるかもしれないと考えましたが、如何なものでしょうか。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ毎日書くの大事
    書かないと腕もなまりますぜ

  • 第9話 試してみたへの応援コメント

    参考にさせていただきまする(* ´ ェ `*)♥

    作者からの返信

    カクヨムだけではなく、ネットにおいては物量こそが正義
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054893592816
    なんて物量だけですごい読者様が増えております