応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    新作書かれてたんですね、しかも「疑惑のタブレット」コンビ…啓太…釘丸圭太…?
    とにかく楽しみぃ〜。

    作者からの返信

    あちゃー、見つかっちゃいましたか。えぐい小説で恥ずかしいです。「疑惑のタブレット」が余りにも読まれないので路線をちょっと変えてみました。テンポよく書いて早く終わらせます。(本格推理小説を早く書きたいので……)
    え、圭太って書いてありました? 見つけたら修正します。

  • 第5話への応援コメント

    失踪ですよね??(笑)

    作者からの返信

    恥ずかしいっすっ。(・・;)

  • 第4話への応援コメント

    車が昭和42年製ということはこの小説の時代背景は昭和の頃ですよね。
    ロコさまは法律上の細かなことに詳しそうですね。

    作者からの返信

    申し訳ありません、こんな恥ずかしいものまで読んで頂いて……。この小説の時代は現代で、わざわざ40年以上前の中古車(スバル360)を買って乗っているんです。ラブコメを掲載すれば読者さんが増えるのかなあと思って、えぐい内容で始まるものを書き始めたんですが、調子に乗ってこのあとミステリー展開になって行きます。短編で終わらせるようにうまく話をまとめたいと思います。