応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言葉に出して伝えようへの応援コメント

     お待たせいたしましたー。
     読んでいて、ここらへんが私が離れていくあたりになります。

     まず、誤字脱字なんかは見てません。
     理由としては、作品の良し悪しに関係あれど、ストーリーの良し悪しに関係はないと思うからです。

     それでは、早速感想を。
     読んでまず感じたのは、書き方が独特だなと思いました。もちろん、そんなことで私は読まなくなったりはしません。
     ただ、これは人によっては読みにくいのではないでしょうか? わかりませんが……。
     作品の感想ですが、そうですね、綺麗な物語だなと。こう言った文章は、久しぶりに読んだので、正しい評価ができたか、少し怪しいです。
     ですが、私はときめかなかった。
     私は、この物語を読んで、何かしらの感情を覚えてたかと言えば、何も感じてないのです。

     そんなわけで、私は星二つだと思いました。

    世界観:☆☆
    テンポ:☆☆✩
    ストーリー:☆✩

    (もし、不快に感じましたら、すいません。ですが、これが一読者の意見です。もちろん、返信していただかなくても結構ですし、コメントを削除しても構いません。ですが、不快な思いをもしされたのでしたら、きっともっといい作品を作れる力があるんだと思います。ぜひ、頑張ってください!※ただ、続きを読んでくれればもっとおもしろいと感じるはず! という場合は返信でお伝えください。ただし、2日以内でお願いします。そして、最後まで読みます)

  • この度は私の自主企画に参加して下さりありがとうございました。
    読むのが遅れてしまい申し訳ありません。
    とてもドキドキしながら読みました。
    何とコメントしたらいいのか分かりませんが、なんか凄いものを見た気がします。

    作者からの返信

    拙い文章ですが、読んだ頂いてありがとうございます
    凄いものですか^^
    僕も凄いものだと思います

    重ね重ねありがとうぎざいました

  • 新横浜事件への応援コメント

    チャンスの神様は前髪しかないとはよく言いますが、この主人公は再度、チャンスを掴めるのか。
    先が楽しみです。

  • 有頂天な笑みへの応援コメント

    少しずつ回る毒には人間気が付かないものですよね。違和感があっても、大したことないかと放置してしまいます。それが、後々大変なことを引き起こすとも知らずに……。

    段々と、気持ちが彼女に傾いていくさまが上手く表現できていますね。