応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 ナポリタン その6への応援コメント

    本当の意味で満たされた時、いろんなものがキチンと見えるようになるのかもしれませんね……!!
    今話のオチもタイトル回収で気持ちのいいシメでした!面白かったです!

    作者からの返信

    人生の岐路に立った人間が、今までとは別の視点に向き合うドラマを書きたかったんですが、なかなか難しいですね。
    回収できているとのコメントを頂き、本当に嬉しく思います。

    最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

  • 第5話 ナポリタン その5への応援コメント

    あぁあぁあぁ……美味しそう。゚(゚´ω`゚)゚。
    チーズ!タバスコ!トマト!!最高ですよね!!
    しかもニンニクとか……お腹鳴りそう……

    作者からの返信

    先に書かせて頂きましたが、「スパゲティーのパンチョ」では
    粉チーズかけ放題です。
    鉄板で供される熱々のナポリタンからはニンニクの良い香りが漂ってきますよ。

  • 第4話 ナポリタン その4への応援コメント

    50代でスパゲティ600は凄いですね……!!
    でも凄い良心的なお店……そんなお店あったらいいなぁ✨

    作者からの返信

    この小説で書かせて頂いているお店にはモデルが有りまして、
    「スパゲティーのパンチョ」というチェーン店です。
    実際に400・500・600グラムと選べますので、ご興味あったら是非行ってみて下さい。
    私の大好きなお店です。

  • 第2話 ナポリタン その2への応援コメント

    この度は飯テロの自主企画に参加くださり、ありがとうございました!!

    なんとなくこの主人公さんは家族のこともあって気がそぞろなんですね……。
    ただ馴染みの店が閉店っていうのは更にショックだろうなぁ。
    表題にあるナポリタンとは……?
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ぽんぽこりーぬ。様
    企画に参加させて頂き、コメントまで!ありがとうございます。

    食べ物系の小説を書いてみようと筆を執ったのですが、その後手つかずだった作品なので、日の目を当てられて嬉しく思っております。

    一応、一章までは書いておりますので、お読み頂ければ幸いです。