応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 忘れないへの応援コメント

    理科室の薬っぽい匂いが、ちょっと切なく感じるようなお話でしたね。

  • 忘れないへの応援コメント

    初めまして、沙風です。
    なかなか、自分からコメントすることが恥ずかしくて出来ませんでしたが……。

    どうしてもお伝えしたくて、迷った末に書かせていただきました。

    まず、最初のほのぼのとした雰囲気が、終盤になって良い意味で裏切られた感じがしました。
    話の展開のさせ方が上手で、凄いと思います。
    また、"私"と"先輩"の会話のやり取りが好きです。
    お互いを想い合っているからの、切なさと温かさが感じられました。

    最後まで綺麗に纏められていて、とても素敵な作品だと思います。

    作者からの返信

    沙風様、初めまして。

    私の拙い小説に素敵な感想を寄せていただき、ありがとうございます。
    短いながらに雰囲気のある収束の仕方をしたかったので、優しいコメントとっても嬉しいです。