せっかく双子で恋愛ゲームの主人公に転生したのに兄は男に妹は女にモテすぎる。

風和ふわ

【登場人物設定】※1/23更新

自分のメモ用に、設定をここに載せます。

ネタバレ含みます。キャラが増えたら設定追加していきます。



*山田 蓮

桜とは二卵生の双子で兄の方。主人公♂に転生した。茶髪でアホ毛、顔は恋愛ゲームの主人公なのでモブ顔気味。

なんだかんだいって妹が大好きなのでついつい甘やかしてしまう。そのため妹の桜はマイペースな性格に。

反省しつつも、やっぱり甘やかすだめお兄ちゃん。実は前世ではちゃんとモテてたんだけど、「私と妹どっちが大切なのよっ!」という理由で大体フラれている。

最推しは悪役令嬢であるリリスなのに、この世界では何故か男にモテてしまう。


*山田 桜

蓮の双子の妹。主人公♀に転生。容姿は蓮の女の子バージョン。

蓮に甘やかされ過ぎたのか、マイペースで甘えん坊なところがある。

前世は恋愛経験なし。だって乙女ゲームで十分だもん。

レックス厨。レックス様大好き。だけど何故かこの世界では女にモテてしまう。


*レックス・ブルー・アドラシオン

エボルシオン王国第一王太子で攻略対象♂キャラ①。一人称は「余」で典型的な俺様王子。金髪に青目で光属性の精霊と契約している。

十五歳とは思えない程のカリスマ性を感じさせるが、その正体は? 


*リリス・イム・ミルファイア

レックスの婚約者で、攻略対象♀キャラ①。一人称は「私(わたくし)」。赤色の髪に釣り目、ぱっつん前髪、ツインテール。悪役令嬢という単語がよく似合う。レックスの婚約者として立派に振る舞ってはいるが……。


*デュナミス・アンドレイヤ

エボルシオン王国総騎士団長の娘で、攻略対象♀キャラ②。一人称は「私」。父と同じ地位を目指し、まるで男のようにふるまう。湖のような綺麗な水色のポニーテールで灰色の瞳の絶世の美人。なにやら桜を見ると幸せそう。


*オディオ・アゴニー・ヘイトリッド

レックスが国王になった際の最有力側近候補で攻略対象♂キャラ②。レックスを心の底から尊敬している。レックスがエボルシオン魔法学園を入学するまではオディオが生徒会長だった。レックスより一つ年上。銀髪の眼鏡キャラ。


*妖精女王(フェアリークイーン)

フックの森を住処としている謎の妖精の女王。白髪で赤目。どうにも桜に執着している。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る