応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白、本音と建前。への応援コメント

    これはひどい(笑)
    とても笑わせていただきました!

  • 告白、本音と建前。への応援コメント

    ページを開いた瞬間、目に飛び込んできたルビの分厚さに思わず吹き出しました。
    とても勢いがあると思います。

    自主企画に参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ拙作にお時間を割いてもらえて凄く嬉しいです!
    コメントまで頂き本当にありがとうございました(*´ω`*)

  • 告白、本音と建前。への応援コメント

    すごい発想ですね! 面白いです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ルビ遊びは一度やってみたかったのですが、まさかここまでブラックな形になるとは自分でも思っていませんでした(; ・`д・´)

    少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!