応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 笑顔への応援コメント

    人を笑顔にするには笑顔が、いちばんですよね。

    作者からの返信

    そうですね
    笑顔がいちばんです。笑顔を見せてもらえるとこっちも嬉しくなりますね

  • への応援コメント

    どんなに幸せな日々を送っている人でも大切な人を失うということは、必ず起こるはず。
    だから人間は、悲しみを知り、悲しみをなんとか乗り越えようとする。
    空は答えを教えてくれないけど、悲しみを奪ったりもしない。それは、何にもしてくれないようであって、あなたの悲しみをすべて受け止めてくれてるのかもしれない。
    あなたの声が空を通して、大切な人に届いていたらいいですね。
    全然、応援になってませんね。ごめんなさい。

    作者からの返信

    いいえ。充分応援になって、励まされています。
    そうですね。
    声は返って来なくても、受け止めてくれているのかもしれません。
    自然にはいつも癒されています。
    あたたかいお言葉、ありがとうございます。


  • 編集済

    への応援コメント

    優しさに弱い人は、案外多いと思います。
    そして、優しさに素直に泣ける人には、優しくしてあげたくなるものです。

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。接客業してたので、怒られるのは慣れて、心を無にして謝るのは得意だったんですけど、優しさには本当に弱いです