応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なにこれ、最高に面白かったです。かわいい!!!
    これだけ振り切ってると、純粋に楽しめますし、ルビの使い方天才かよ!と思ってしまいました。
    マトリックスみたいな見せ方のショートムービーになったら最高に面白そうです(^O^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実はこの技は私のオリジナルではありません。
    坂井令和さんの『蝉時雨は小さな狂気を奏でる』を読んで衝撃を受けてまして、居ても立ってもいられなくなって書いた作品です。

    ザ・オリジナル天才、坂井令和さんの作品はこちら↓

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889088285

  • ……なんだこれ(褒め言葉)

    作者からの返信

    なんだこれ満載のなんだこれ感が伝われば幸いです。