応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話そして君とへの応援コメント

    ここからどう結ぶのか。赤い糸さんの再登板はあるのか(たぶん無い)。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    物語もいよいよクライマックスです:)

  • 第30話僕の場合への応援コメント

    この後のおそらく2人のやり取りが気になりますね!!更新楽しみに待ってます。!

    作者からの返信

    物語もラストスパートになるので最後まで走り抜けます!

  • 第18話繋がりへの応援コメント

    ああ、この回は何だかあの作品を読んだ私にとってはとても切なく感じます。、、思い出して泣きそうです。
    応援してます。頑張ってください。

    作者からの返信

    作品同士の繋がりを大事にしていきたいので気づいていただけてうれしいです!

  • 第18話繋がりへの応援コメント

    まさかあの2人がここで出てくるとは思いませんでした……。

    運命の相手が消えてしまったら、赤い糸はどこに向くんですかね……。

    作者からの返信

    こういうさりげない作品と作品の繋がりをつくりたくて登場させてしまいました!
    まだ生まれていないか既に世から離れている場合は天に向かって伸びますよ:)