応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう続きはないのでしょうか…?

    作者からの返信

    すみません、実はカクヨムコンで足切りを受けて以来、こちらで連載を続けるのを止めていました。
    「小説家になろう」にて、続きを連載しています。
    続きは話数が膨大なので投稿作業も大変で、可能ならばあちらで読んでもらえると嬉しいです。

  • 一応誤字報告
    奴隷荘園→奴隷商人かな。

    スコ聖wただまだまだ強くなるので、名乗るにはかなり早いですね。

  • 実績効果2確かにいらない。特に食い意地ってどう良い方向に影響するんだ?

  • グオルグ兄上の怒りだけは二番目に買いたくない」→グオルグになってます。ゲオルグですね。

    アシュレイ皇帝になれとは思いませんが、ゲオルグさんを皇帝にすればと常に思います。ゲオルグさんをあれだけ好きで慕っているなら、その人を皇帝に推せば良いのに。下手すればゲオルグさんも帝位争いで亡くなる可能性あるので慕っているなら間違いなく自分が立つかゲオルグさんの下で頑張ってゲオルグさんを皇帝に祭り上げるべき。

  • 8-1 番外編 皇帝と邪竜への応援コメント

    良いお話だった。ジラントカッコいい。
    ただこの話を読んでやっぱり皇帝はアシュレイが実の息子かどうかを疑っていたのが分かって、そこは微妙だったな。まあ普通はあんな姿なら疑うが最愛の人なら信じろよと言いたくなる。


  • 編集済

    「はわ、お外は夜だったでしゅか……。ん、お月様まぶし……」

    やり過ぎたのかもしれん。怒り任せに岩盤を破壊した俺は、可能な限りの全力疾走で地下隧道を走り抜けるはめになった。

     ここまでが前話と被っているのですが仕様ですかミスですか?出来ればどちらかを消去していただけると読みやすいです。


  • 中二病のルビは「ちゅうにびょう」では…?
    わざと「なかにびょう」って読ませてます?

  • キャラの個性がそれぞれ出ていて面白い!
    あと、兄と姉の性格が対照的なのがいい!
    個人的にアシュレイをちゃんと大切にしてくれてるどっちの兄姉も好き。

  • 1話抜けてませんか?次話のあらすじを読んでも、何か今話と前話の間に1話あるような気がしてなりません。

    作者からの返信

    yuryさんご報告ありがとうございます。
    予約投稿の時間指定ミスをしてしまって、あいだのエピソードだけ抜けてしまっていたいたようです。

    今急ぎ、手動投稿に切替えて投稿し直しました。
    こんな夜中にご連絡くださってありがとう。助かりました。

  • 2話前で【Exp】800→1300なので、今話では【Exp】1290→1320ではなくて、【Exp】1300→1320か【Exp】1300→1330ではないでしょうか?

    作者からの返信

    yuryさんご指摘ありがとうございます。

    表記ミスがありましたか……
    細かい部分にまで気づいて下さり助かります。

    >【Exp】1300→1320
    これでいこうと思います。後々の全ての表記を調整し直すはめになるので……。
    ご指摘アリガトウ。

  • 待ってたよー!
    こっちでもよろしくね!

    作者からの返信

    永谷さん、お待たせしました。
    これからもよろしくね。遅くなりました~。