応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ギャルゲーをとっとと攻略してほしい女神と、絶対に攻略したくない主人公。いいコンビですね。

    続き、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    閲覧のみならず、多くコメント頂きありがとうございます。
    楽しんで貰えるように書いていきますので、また気が向いたときに見て頂けると嬉しいです!

  • 年頃の男の子のハートの強度はガラス並みなのです。固そうに見えてもちょっとの言葉でバリバリに割れてしまうのです。

    ちょっとオタク扱いされただけで引きこもる貧弱メンタルには笑いました。

  • 確かにハーレムエンドを勝ち取ろうとした結果、どこぞのス〇ールデイズみたいな展開になって、デッドエンドを迎える可能性もありますもんね。
    それなら、今の状態のままずっと居たいという主人公の気持ち、わかります。

  • この一話、PCの前でギャルゲーを勤しんでいる殿方たちには結構堪えそうですよね。
    このヒロインたちが好きなのは自分ではなく今までの……とか考えてたらギャルゲーできなくなりそうです。