応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゴーホームズ。
    なんだかあまりぱっとしなくて、どちらかというとダサいぶるいに入る名前かもしれませんけど、このダサさが家庭的な、誰でも受け入れると言った緩やかな雰囲気を象徴しているようでいいですね。

  • 16.木陰のランチへの応援コメント

    変異因子が本人の立ち振る舞いに影響するなら、主人公は蛤の因子を持っている所為で、友だちが少ない。(貝の)殻に閉じこもりがちなのかも。

  • 10.女子高生の休日への応援コメント

    一度ならず、二度も他者の過去が見えたとなると、ますますあの薬の謎が深まりますね。

    というか、望海先輩、髪留めのこと見てたんですか。……静子、ドン( ゚д゚)マイ

  • 3.変異者たちへの応援コメント

    葵は元々芋虫の変異者で、この薬を飲み続けていないと大人でなくなる……すなわち蝶から芋虫に戻ってしまうとか。
    で、実の親には醜い姿を嫌われて捨てられた……なんて色々展開を想像しちゃいました。