食う

学校の噂 その54



594 :ななしの生徒さん

グロ注意。


神絵師の腕を食うという冗談があるじゃん?オタクなら知ってるはず。

簡単に説明すると「絵が上手い人の腕を食ってその画力(技量とかセンスとか)を吸収したい」という冗談ね。

で、あれを霊力を強い同級生相手にやったやつがいるという噂。

騙してイスに縛りつけて、生きたままスライサーでちょっとずつ削って食ったとか。

この噂、聞いたことあるやついない?

聞いた範囲だともうこの事件があった当時の生徒は全員卒業してしまっているらしい。

この話をしてくれた先輩は先輩から聞いて、その先輩も更に先輩から聞いたとかだから、結構前の話なのかも?



595 :ななしの生徒さん

腕食う冗談ってなんだよ…。オタクこわ。



596 :ななしの生徒さん

なんでスライサー使ったの?

いっそひとおもいにコロコロしてあげて????



597 :ななしの生徒さん

>>594

りょうちけい(変換できない)じゃん。



594 :ななしの生徒さん

りょうちけいってナニ???と思って検索して後悔した。



595 :ななしの生徒さん

>>594

なんで検索した。



596 :ななしの生徒さん

噂にしてもこわこわのこわ。



597 :ななしの生徒さん

>>594

オレは初めて聞いたぞ、そんな噂。

ってかなんでお前の先輩はそんなグロ話してくれたの?こわい。



598 :ななしの生徒さん

スライサーっていう身近なアイテムを持ち出して来てるのがイヤ。



599 :ななしの生徒さん

>>594

そんな噂は知らん。

ってかそんなことあったらニュースになるでしょ。

なってないってことはそんなことなかったってことじゃないの?



600 :594

なんか意外とレスがついておどろいてる。

でもだれも知らないんだなこの噂。

ちなみに話してくれたのは委員会の先輩。

放課後に残って作業してるときに怖い話になってしてくれた。

その先輩は普通科で、こういう噂があるんだけど真相知らない?って感じで話してくれた。

ちなみに先輩によると食った方も食われた方も最終的に発狂したらしい。



601 :ななしの生徒さん

普通科で噂になってるなら俺たちが知らなくても不思議じゃないかも。

っていうか神秘科にどういうイメージ抱いてるんだ。普通科の連中。



602 :ななしの生徒さん

意外と普通科の噂ってこっちに流れてこないよね。

普通科の連中は神秘科の連中のことヤバイやつだと思ってるやつ多いよ。

実際ヤバイやつはいるけど、そんなの一握りなのにね。



603 :ななしの生徒さん

食われた方が発狂するのはわかるが、なんで食った方も発狂してんの?



604 :ななしの生徒さん

普通科と神秘科って微妙に溝があるよね。そして埋めがたい。


>>603

人間食う時点で狂ってるでしょ。



605 :ななしの生徒さん

>>603

生きたままの人間をスライサーでちまちま食うなんて狂ってなきゃできないと思うが。



606 :ななしの生徒さん

あれだよ。

オカルト的解釈をすると食った方の霊力に、食われた方の霊力がなじまなくて発狂したんだよ。

知らんけど。



607 :ななしの生徒さん

いろいろな意味で、そんなことってあるか???という感じ。



608 :ななしの生徒さん

グロだし双方発狂エンドで後味悪いし…。

この話考えたやつの頭が一番狂ってる。



609 :ななしの生徒さん

でも敵対する相手の力を取り込むためのカニバリズムって、各地にあったものとモノの本で読んだことがあるよ。

倒した相手の心臓をえぐりだして食べるとかね。



610 :ななしの生徒さん

>>609

そうするとまあ・・理に適ってるのか・・?



611 :ななしの生徒さん

理に適っていようがいまいが、食われた方にとっては不条理。

そしてこんな噂を流した奴は頭おかしい。



612 :ななしの生徒さん

想像するだけで嫌だな。生きたままスライサーで削られるとか。



613 :ななしの生徒さん

だから、噂でしょ?



614 :ななしの生徒さん

噂だよ。噂。噂スレの信憑性なんてたかが知れてる。



615 :ななしの生徒さん

噂にしてもこんなのが流れてる学校ってヤだな・・・。



.

.

.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る