応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 洗脳への応援コメント

    知らず知らずのうちに洗脳されている真実ですね。そうやって感覚が麻痺していくのかもしれません。ところで、某少女漫画のオマージュとは、少女が革命を起こすウテナでしょうか? ググってみたのです。私はウテナを知らず、思い浮かぶのは違う漫画の、かしら先生こと第2ドールでした(^^ゞ

    作者からの返信

    私たちの意思は、良いか悪いかは別として、実は私たち以外の誰かによって形づくられてきたかも知れないので、時に自身を省みる必要もあるのかなと思いました。
    そして、宵澤様。ウテナで間違いないです!かしら先生こと第2ドール様を存じあげなかったので、私もググらせて頂きます(^ ^)

  • 評価への応援コメント

    「~かしら」……性別にかかわらず使って欲しいと願うほど、個人的に好んでいる言葉でした。可愛らしい韻で、深く鋭い内容を踏んでおられると感じます。タイトルも魅力的です。続きを楽しみにしております。コメントを失礼しましたm(__)m

    作者からの返信

    コメント頂き有難うございます。
    某少女漫画のオマージュとして人間の影を哲学したくて書き始めました。楽しみにして頂けているという御言葉に力を頂きました!
    私も宵澤様の儚くも美しい旋律の様な文にまた、触れさせて頂きたいと思います(^ ^)