応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 再びさばくへの応援コメント

    ぼとる行動がイケメンや〜

    作者からの返信

    ぼとるくんにはもっとイケメンムーヴしてもらわないと

  • 第7話 再びさばくへの応援コメント

    スナァッ!!(説明不要)

    作者からの返信

    スナァッ!!(登場させるアニメ未出演キャラクターが思い浮かばなくて出しただけだったりする)

  • 第6話 さばくへの応援コメント

    砂漠の太陽というワードに誰かが反応しそうでスナァ
    転生してそうな名前のハンターさんすこです

    作者からの返信

    スナァッ!
    NEXON版動画でリムガゼルさんを見た時からニックネームはこれしかないなと思ってました。
    リムガゼルさんスライム説

  • 第4話 こうざんへの応援コメント

    動物紹介のときに性別を超越してるのすこです

  • 第2.5話 ルルへの応援コメント

    恋人路線を希望します!

    作者からの返信

    わかりました~!
    伝え忘れましたが期間は3日後までです!
    すいません。

  • 第2話 さばんなへの応援コメント

    読んでてかばんちゃんと同じ展開やんって思ってたらかばんちゃんの話になって
    ❀.(*´▽`*)❀.ってなりました

    作者からの返信

    ❀.(*´▽`*)❀.ってなったんですね!
    楽しんでもらえたなら幸いです!