応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第68話:次の冒険へへの応援コメント

    面白いです!また続き読みにお伺いさせて頂きますm(_ _)m

  • 第67話:後日談3への応援コメント

    尻尾が正直でカワイイw^ ^

  • 第66話:後日談2への応援コメント

    なんか終盤ややこしい空気になってるw

  • 第65話:後日談1への応援コメント

    お咎めが無かったようで良かったです^ ^

  • 第64話:唯一の勝機への応援コメント

    それぞれの魔術への想い、師弟愛、仲間との絆、一つの戦闘でここまでのものを織り込めるのですね。感動的な一戦でした。

  • 第63話:魔術師VS魔術師への応援コメント

    壮絶な魔術戦……凄い。こんな描き方が出来るんですね:(´◦ㅂ◦`):

  • 第62話:魔術師の屈辱への応援コメント

    先生、長い屈辱の日々を過ごしてきたんですね……執念で我を見失っているようにも見えます。

  • 第60話:一つの結末への応援コメント

    敵には敵の事情がある。単純な「ザマァ」があまり好きでは無いので、この決着の付き方大好きです。

  • 第59話:拳法家の間合いへの応援コメント

    私が追いかけてる作家さん達の中で戦闘描写がダントツに凄いです。立体的な空間が脳内にイメージ出来て、かつ手に汗握る接戦になっているので緊迫感があります。目下の課題でもありますので勉強させて頂きますm(_ _)m

  • 第58話:唯一の教えへの応援コメント

    ご無沙汰致しております!
    時間が出来ましたので再開して参りますm(_ _)m

  • 第39話:引導1への応援コメント

    控えめに言って最高では?

  • 第36話:休息2への応援コメント

    どの描写もよみやすい。いいですね。

  • 第17話:襲来への応援コメント

    技についてだんだん学んでいく様子がおもしろいですね

  • 第57話:四つの手への応援コメント

    戦闘がすご過ぎて学ぶ事だらけです。

    作者からの返信

    照れる~_(:3」∠)_

  • 第54話:盾の技巧への応援コメント

    ティラノ強え(`・∀・´)敵だけど強い奴はやはりカッコいいですね!

  • 第53話:暴王の盾への応援コメント

    パリィ出た!めっちゃ面白い戦いになりそう!

  • 第52話:決戦への応援コメント

    絶影もまたこちらでは名も無き戦士なのか。
    自我に芽生えて戦争を終わらせようと考え始めた。考えさせられるものがあります。

  • 第51話:交渉成立への応援コメント

    この展開最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    正攻法じゃなく協定の為の暗殺。凄い!

  • 第48話:急転1への応援コメント

    おお!共闘の流れは胸熱ですね!

  • 第47話:魔術師の戦いへの応援コメント

    切ない勝利。弔いですね。

  • 第46話:出陣2への応援コメント

    死者を冒涜するような術を使う奴は万死に値しますな。

  • 第44話:成長への応援コメント

    戦った相手の技から学ぶのが一番の近道ですよね。宮本武蔵を思い出しました。

  • 第41話:引導3への応援コメント

    胸熱です!(*´Д`*)

    作者からの返信

    とても照れますヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 第40話:引導2への応援コメント

    西田も強いけど、戦う相手も潔く、カッコいい。

    作者からの返信

    でしょ~ヽ(:3ノ ヽ)ノ

  • 第39話:引導1への応援コメント

    かっけえ……まずは仲間からヘイトを集めて、戦って……
    望んだ未来を勝ち取りに行くんですね(*ノωノ)

    作者からの返信

    照れる~_(:3」∠)_

  • 第36話:休息2への応援コメント

    誇らしげな土精たちがかわいい……(*´Д`*)

  • 第12話:舞台2への応援コメント

    ルビが振れてないものがありました→些か
    お節介失礼しました。

    作者からの返信

    いつかやるなと思ってました!ありがとうございます!
    沢山の応援もありがとうございます!

  • 第35話:休息1への応援コメント

    ゴブリン菜園(ボソッ…)
    戦闘描写、凄まじかったです。大迫力の映像が目に浮かびました。

    作者からの返信

    沢山の応援ありがとうございます
    楽しんで頂けたならとても嬉しいです

  • 第9話:真相1への応援コメント

    年齢制限……(;´・ω・)

    作者からの返信

    腕っぷしだけのお子ちゃまをあっさり殺し殺されの世界に放り込む社会なんて認めません! 次話でもうちょっとその辺説明したりもしています。いつも応援ありがとうございます!

  • 第1話:闇討ちへの応援コメント

    ぼくです様

    Twitterで紹介されているのを見てきました。
    さっそく拝読させていただきます。

    作者からの返信

    とても嬉しいです。楽しんで頂ければ幸いです

  • 第8話:執念への応援コメント

    熱い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。とても嬉しいです