応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 きっと明日はへの応援コメント

    ああああぁ、読み切ってしまった!嬉しいけど寂しい!!!
    レクサスの恋はまだ成就とはいかないけど、一歩大人になりましたね^^
    メグたちは、今日もお仕事頑張ってるんだろうなぁ〜なんて思うと、わたしも頑張らなくちゃなって思います。
    また機会があれば彼らに会えたら嬉しいなと言いつつ、他の話も楽しませていただきまーす(〃ω〃)

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは乃木です。ここまで読了ありがとうございます!!
    レクサス君、お気に召したでしょうか?

    エピソード3はプロット段階で何度もエタっている問題児でして…描くにはまだ修業が足りんらしいです。
    しかし、この作品は自分の中ではライフワーク的な位置づけなので、何年かかってでも最後まで辿り着こうとは思っています。
    (構想はエピソード5まであります)

    それではまた!