応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 実際四六時中一緒にいるのでもない限り、肉体的に弱い女性は捕まってマワされちゃうよな…

    ご都合主義なんていれずに、事後に気づくようなダークな世界観大好き


  • 編集済

    なろうの方で大変気に入って読んでいたので復活はうれしいです。
    キャラクターに魂がこもってるし、舞台装置含めて現実感が感じられて頭の中で容易に想像できます。
    なかでも籠城戦の最後は白眉だと思います。

    個人的には、なろう公開時の、説明を削ぎ落とした文体、テンポと雰囲気も大変好きです。
    一部のシーンは気に入ってキャプチャを取ってるくらいで、そちらも色んな人にも読んでほしいし、自分も併せて読めるととても嬉しく思います。

  • 第13話 猿の社(ニ)への応援コメント

    昔なろうで読んだ小説です!B級ゾンビ小説が蔓延る中で、主人公のキャラから世界設定までしっかり作られていて、ゾンビ小説の中では名作だと思います。とても好きだったのに読み返そうとしたら見当たらず、色々検索しているうちに何とか発見することが出来ました!
    なろうからカクヨムに移籍されたんですね!続き楽しみにしています!