アンサウンド・メッセージ

Laccis (黎明P)です。


『アンサウンド・メッセージ』Laccis (黎明P) feat. 重音テト / Laccis - Unsound Message ft. Kasane Teto


Music, Lyrics, Arrangement, Backing Vocal: Laccis (黎明P)

Vocal, Backing Vocal: 重音テト (Kasane Teto)


Laccis (黎明P)

≪Twitter≫ https://twitter.com/_Laccis

≪YouTube≫ https://www.youtube.com/channel/UCCwhr3BoImjEj9IFOWbaaeA

≪niconico≫ https://www.nicovideo.jp/user/87039886


kei.iwqm

≪Twitter≫ https://twitter.com/kei2660_Ryzen

≪YouTube≫ https://www.youtube.com/channel/UCH--oSIvmlC91saRnuXtkTQ

≪niconico≫ https://www.nicovideo.jp/user/87167887


Copyright © 2020 Laccis (黎明P) All rights reserved.


※楽曲の使用について

・無断転載は禁じます。何らかの形で本作品を使用する際は必ず、LaccisのTwitterのDMよりご連絡ください。“カバー”や“歌ってみた”を出す際も同様です。Twitterのリンクは上記の通り。


インスト (Instrumental)

(しばらくお待ちください。)


歌詞 (Lyrics)

わたしの知っていることを全部詰めたなら、偽物が出来上がるでしょ?

だけど、気持ち、抑えられない。汚すつもりなどない!

どうか、この確かな愛を、あなたまで届くように、

貧弱なこの音に乗せて、豊富な想い、天(あま)の頂まで……


どれくらいが経つかな 冗談でしょと言い続けた

どれだけの灯(ともしび)で 探したい灯(ひと)をうたおうか

二度目はもうさせない あの時から刻んだ

痛みを力に変えた 皆も同じなんだろ?


嘘つきが詠う唄は、無意味の雑音でしょうか?

きれいな時代かどうか、なんとも言えませんが。


わたしあたし皆すべて 願うことは同じだった

それをすべてこれに預け託し 背負い広めるでも

ごめんわたし力無いのだからあたし 皆に頼む

力借りて共に広げ届くように 皆に頼む


だから――


現実逃避を許してってねぇ、いつまでそうしているの?

灯(あかり)を求めて走るよ! 今、三つの灯(ひかり)も見てるの。

嫌。一体何を信じればいいの? 見たい姿はどこに消えたの?

嗚呼。足りないよ、まだ!


もう一回、夢見たそれを。

もういっぱい。まだまだ来るの?

何千回も繰り返しそれを一生抱きかかえて藻掻いてた。


うるさいな。息をひそめて伺うの何すればいいの?

寂しさを紛らわそうと、幾度となく聴いたあなたを。


閉じ込めた美麗なその震え

間違って開かれるときが

失って紛らわせる力

戸惑い隠せず呪うその灯


月夜が照らす あなたの心

グレーの世は辛すぎたみたいだ

色のある世界 全部汚い

どうしてどうして 使われやしないの






#wowaka追悼曲 #重音テト #ボカロ


memo 三つの灯

あの声で歌いたかった


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る