応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    はじめまして。
    僕の自主企画に参加いただきありがとうございます(๑>◡<๑)
     作品から得られるカルタシスの量ハンパ無いです♪
    この作品の続き気になりますよ!
    虐める側の生徒の荒れた家庭環境や、
    その親の生い立ちなど、
    今を生きる生徒達をとりまく社会の闇。
    それに関わる悪い大人達に
    どんどん上条パンチしまくってほしいです。

     それと、僕の自主企画の主旨にも書かせていただきましたが、相互評価(見返り前提の評価)は不要ですので、もし僕の作品を読んで興味を持っていただけた場合には、そのときはじめて評価をいただければと思います。
    今後ともよろしくお願いします。


    追記
    成る程、そのような視点をお持ちなのですね。
    大変勉強になります。
    重くなり過ぎないバランスって確かに大切ですよね!
     作品を更新された折にはまたお邪魔させていただきますね♪


    作者からの返信

    はじめまして!こちらこそ参加させていただき、ありがとうございます。

    コメントいただいて嬉しすぎて落ち着くのに時間かかりました。返信遅くなってすみません。
    続き気になると言っていただけるのが一番嬉しいです(*^^*)
    最近は家庭環境や闇みたいなのがなくてもゲーム感覚で悪気も理由もなく、といったいじめや犯罪が増えてきている気がします。
    痛快コメディを目指してるので、重くならない程度にパンチできたらいなと思ってます。

    更新スローペースですが、よかったらまた読んでいただけると嬉しいです。

    また作品拝見させていただきますね!