応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 瑠奈と練習への応援コメント

    初めてコメントをさせて頂きます。読み専の音無雪と申します。
    甘々なラブコメが好きでこの作品も読ませて頂きました。
    個人的な意見ですが、お話の流れは良いと思います。ただ読んでいて全体的に文章が硬いように感じます。地の文に英語を直訳したような堅さを覚えます。どうしたら良いのかまで助言できれば良いのですが、そこまで出来る才能が私には無いようです。
    批判だけで終わって申し訳ありません。少なくとも読んでいて悪い気分になっていませんし、この続きも読んでみたいと思います。今後も楽しいお話を宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます!
    こちらこそ初心者ながら書いているのでダメな部分が多いので意見を頂けるだけでとても嬉しい限りです!
    もう少し文章を砕いていけたらと思ってます
    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )