応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガールミーツボーイへの応援コメント

    こんにちは。自主企画主催者の若宮です。
    個人的には、三人称でもありかなとは思ったのですが、如何せん農業関連の小説はあまり見たことがなく·······内容に関してはコメントできる立場にありません。笑
    また暇な時にでも続きを読んでみようと思います。企画の参加、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、自主企画に参加させていただきありがとうございます!

    当作品、話が進むにつれて農業要素がどんどん減っていきます(汗  むしろ普通のファンタジー小説です、はい。
    ですので、気が向いたら気楽に読んでいただければ嬉しいです

  • 料理の秘訣は皆殺し!への応援コメント

    ……今更ですが……僕っ子っていいですよね……。

    作者からの返信

    基本的に元気で前向きな子が多いから見てて和むんですよねぇ……