応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三 西洋傘屋への応援コメント

    セリフの喋り方が好きだなぁ〜。

  • 二 化物寄合への応援コメント

    読んでいて、遊園地のお化け屋敷を思い出したなぁ〜。怖くて入れなかったなぁ〜。

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントありがとうございますm(_ _)m☆
    お気に召していただけたのならば幸いです。
    じつはお化け屋敷大好きなのですよ♪
    唐傘おばけはカワイイです(^^

  • 一 まくらへの応援コメント

    令和は、ショックなニュースがまだ数年しか経過していないのに多い気がします。明るい話題でいっぱいになるようになって欲しいですね。

  • 三 西洋傘屋への応援コメント

    三小僧の小旅行、楽しませていただきました。プロの落語家さんのお話を聴かせていただいているようで、とても面白かったです。