応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ごちそうさまでしたっ!
    ときどき僕と代わってください!
    (いや、冴草ちゃんと代わるんじゃなくて…冷汗)

  • 冴草ちゃんはしゃべらないへの応援コメント

    「・・・」
    (んーやっぱりこの雰囲気、たまらないですね!
    ちょっと設定をぴしり決めてこられたような…?
    うう、記憶違いだったらすいません!)
    (ヨムが開いてしまってすいません。ゆっくり読みですが、
    またお邪魔させていただきますね)
    (ああ、点々って雄弁ですね!想像くすぐる快感だよ)

    作者からの返信

    wazzwallasis様
    こんにちは。

    設定を考えなおしてちょっと丁寧な書いてみました。
    短編でどれだけこの冴草ちゃんの魅力を伝えられるか……(苦笑)
    2、3話くらいで書いてみようと思ってますのでまた宜しくお願いします。