応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死の間際にてへの応援コメント

    文字通りの一撃必殺ですね。
    いやー、勇者パーティーの倒れ際の台詞がいいですね。
    しかし、魔王、レベル関係なしにやばいですね。
    勇者の記憶も途切れてからのひきもいいと思いました。
    面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヽ(*´∀`*)ノ

    その後の展開も面白いと言ってもらえる出来なら嬉しいですね!
    (*≧∀≦)

  • あとがきへの応援コメント

    真の旅立ちの物語という感じですね。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    (*゚∀゚)
    楽しんでいただけてなによりっす!
    (*´∇`*)

  • あとがきへの応援コメント

    珍しくここまで黙って読んできたけど、面白かったですよー。

    てか、打ち切り許すまじ(>_<)

    作者からの返信

    うは!(*´▽`)
    おしさしぶりっすwww

    読んで下さってたんですね? 嬉しい限りです!

    この作品もそうですが、どの作品にもまだ続きがありますからね。
    響さんが書き続ける限り、どのような形であっても打ちきりにはなりませんwww

    ありがとうございました!
    (*⌒∇⌒*)