応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帰ってったーー!!><
    この国も色々大変だという事なんですねえ・・・(しみじみ)

    作者からの返信

    九十九さま、毎週読了コメントをいただき、「しっかり読んでくださってる方がいる」と勇気づけられております。この場を借りて感謝申し上げます。
    ジャックの方にも来ていただき、重ねて感謝です。
    この国で生きていくために必要な星は悪党とは縁がないと見切るあたりがジャックの目利きだったのでしょう。
    ノ○プラで再起するのかなあ...。

  • おいおい!
    君を追ってわざわざカクヨムのパスワ探し当ててきた僕に、随分な仕打ちじゃないか?司。

    やべ、シアンなストーカーライダーやw

    作者からの返信

    (ノベプラ)世界を破壊した結果、こちらを通りすがってしまいました

  • 久々に書いてくれたと思ったら( ノ・ω・)ノバンバン

    作者からの返信

    よそのネタのために使っただけですみません!

  • !? Σ

    作者からの返信

    (;゚Д゚)