応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    タピオカミルクティーについて深く考えたことはなかったのでとても興味深く拝見しました。今はマリトッツォでしょうか……?

    作者からの返信

    斉藤なっぱさん、はじめまして。泡野と申します。
    私もあまり深く考えずに書きました(笑)
    タピオカミルクティーのブームもだいぶ過ぎ去って、いまはマリトッツォが流行っていますね。私はたっぷりのクリームが胃にもたれるので、遠巻きに見るのが精一杯です……。
    お読みいただきましてありがとうございました。

  • 1への応援コメント

    後半、流行りのものに対する素直な気持ちが見えたような気がして、そこが感慨深かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! このへんもうちょっとうまく表現できるように改稿できたらなーと思っています(がそんな暇はたぶん永遠にない気もします)