応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序盤のSNSでの宣伝でフォローがどうのっていうくだり、リアル過ぎます(笑) 誰しもってわけじゃあないんですけど、web作家界隈は味わっていそうですね。

    ベールの神を追い払うために、試供本を燃やす。
    宣伝はできないけれど、目的は果たせた。
    人々を救うために本があるのなら、正しい本の使い方ですね。
    手段と目的がごちゃになってしまう世の中で、芯を貫き通した作品だなと思いました。

    作者からの返信

    お読みくださり鋭いレビューまでいただき本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
    本をこういう風に扱う発想は舅・姑と同居を始めるにあたり泣く泣く書籍を処分した実体験から来ています。更に現時点で多分7〜8年程マーケットに流通する本を買ったり図書館で借りたりできない状態が続いていますので、却って自分で様々な手法をなんでもアリで発想せざるを得ないことがいいのかもしれないと思っています。
    まさかこの滅茶苦茶な自己完結企画を取り上げて下さると思っていませんでしたので本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!😊🎵💖