応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめまして、こんにちは。

    雰囲気に惹かれました。
    簡潔な文章も好きです。
    つづくのですね?
    楽しみです。





    PS:
    >新学期が始まり前に→始まる前に?
    >残り香がに→残り香に?

  • 斬新な出だしですね。説明文が多くなる第一話ですがとても読みやすくて設定もスーと入っていきました。最初が日常っぽくて、あとからシリアスな設定というのは読みやすくていいと思います。何となく機動戦艦ナデシコを思いだしました。(全然設定は違いますが何となく雰囲気が)今後の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。これは、1話完結ものとして書いたものを、連載様にちょっと書き換えた作品です。 機動戦艦ナデシコですか♪ 良いですよね~ あんな宇宙戦艦もの、書いて見たいです。ちょっともう一度見て見ます。