応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    この度は私の自主企画に参加して下さりありがとうございました。
    情景の描写が美しく惹かれました。
    切なくて素敵な物語でした。

    作者からの返信

    こちらこそ企画に参加させて頂けたこと、感謝いたします。

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    一瞬の煌めきか、一生の後悔か――夏祭りが魅せる瞬間的な美しさとそこから残る虚しさ(もしくは充足感)を、時を遡るという付加情報で描けたらと思いました。

    失ってからしかその何気ない時間の価値を知ることができない、そんな人は多いと思います。ならば失うと知っていれば、少しでも傍にいたい大切にしたいという心の育みになる……かもしれません(願望)。

  • 第2話への応援コメント

    祭りの雰囲気がいいですな……