登場人物紹介(本編、第9章での新登場分)


【灰の群集:森林深部エリア】


・桜花(男性):桜の木(1st)

 元青の群集の移籍組。桜の不動種。

 思い立ったが吉日という事で、群集移籍が解禁されたと同時に即座に動き出し移籍してきた。

 ちょっと無計画過ぎたところをケイ達に助けられる。


・ラック(女性):リス(1st)

 灰のサファリ同盟のリスの人。リーダーは別にいて、実はサブリーダー的な役割。

 ハーレの現在の学校での同級生であり、撮ったスクショが公式の宣伝に使われた。

 色々とアイテム絡みの試行錯誤中。


・カンキツ(男性):柑橘(1st)

 灰のサファリ同盟の倉庫番になっている不動種の人。果樹系の柑橘。

 『果実合成』で色々実験も行っている。


・ダイク(男性):大根(1st)

 水の昇華持ちの草花の人。2足歩行の大根。

 紅焔が火の昇華を手に入れた時に消火してくれたり、総力戦でソウと共に群集支援種のミヤビを運んだりと結構活躍している。

 地味に大岩騒動の際、ケイに危うく轢かれかけていた。


・甘口辛子(男性):クワガタ(1st)

 クワガタの人。基本的にソロで動き、対人戦はあまりしない。

 最初期のマップ作成の群集クエストでランキングに入っていた。

 変なテンションで付けた名前に後悔している。



【赤の群集:森林エリア】


・ガスト(男性):キノコ(1st)・タカ(2nd)

 キノコとタカの支配進化。本体はキノコ。

 赤の群集での騒動によって表に出てきた強い人の1人。

 見て見ぬふりをしていた事に少し責任を感じて、赤の群集の立て直しに協力している。




《情報更新》


【赤の群集:森林エリア】

・フラム(男性):杉の木(1st)・ヘビ(2nd)

 ケイの同級生。ケイに余計な事をしていたため、ぶん殴られる。

 最近はアーサーが一気に成長してきていて、内心では少し慌て中。


・アーサー(男性):イノシシ(1st)・コケ(2nd)

 色々あって、現在精神的な面で急激に成長中。

 赤の群集の騒動では、少し前の自分を見ているようで悶絶していた。

 しょうもない事をしていたフラムの実態を知り、少し呆れ中。


・水月(女性):クマ(1st)・ホタテ(2nd)

 アーサーの実の姉だが、成長してきていて一安心している。

 意外とゲームにハマって、初心者なのにとんでもない腕前になっている。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る