無敵な符術師

@wadawato

第1話


第1章:ハロー異世界


炎の夏


ベッドの上にこのような老人が横たわっています。自分の一生を考えています。


今年七十七歳の彼は、中国の風水先生です、人の運命を占ったり、符術を描いたり、風水を見たり、幽霊を退散する


77歳は、他人に占いを与え、幽霊を描き、風水を見て、幽霊を追い払い、へんな本を見て、他の人のように太極拳を練習して。


しかし、結局、彼はベッドに横たわっている人だけで、誰も彼に会ない、彼の世話をしませんでした。


彼には2人の子供がいて、1人は男の子と女の子で、どちらも大人して、家族を持っています。 同時に、大学に通った小さな孫子がいます。


もともと風水の先生は、家族を養うために、残念ながら、結局、自分の家族は、自分自身から遠く離れていた、原因彼の家族が風水の先生は嘘つきのこと思います。


家族は、通りでゴミを拾った人々のように、顔がないと感じました。 最後の非常に不屈の感情は、彼が最初に風水の先生を作ったが、家族を養うために、最後の混乱は空であり、妻は子供を連れて自分自身を残しました。


彼らに会いに行ったとき、彼の息子の娘は、彼らがこの臭い老人が誰なのか、彼ら自身を見ました! 息子の妻、そして娘の夫は、一緒に自分の口をファンにし、「古い臭いは顔をしない、誰があなたを知っている! 」この言葉を聞いてとても悲しかった。


自分の小さな孫だけは、アニメの原因で、自分に言うのことが好きです。 この世界に妖怪があるかどうか、アニメのように不思議な力を持って欲しい、神秘的な大ヒーローになりたいです


今日、自分の小さな孫子が自分に会いに来ます。


雷諾(らい だく):「おじいちゃん、会いに来ました。」


雷鴻鈞(らい こう きん): 「わ、諾、来たよ! 」震えるような声でこの子は両親に内緒で来たのだろう。


自分の孫子のことを思い出す。、自分はいつも彼の両親を背負って接しています。この一生は悲しすぎる。


まぶたが沈んでいるのを感じる雷鴻鈞(らい こう きん)は、最後の言葉を言った: 「諾! すみません... 言うべきじゃなかった世界には魔法の力はない。 」涙を流して、その後、目が閉じこもって、小さな孫の叫び声が聞こえてくる。 もう目を覚まさえないかもしれない。


雷諾(らい だく): "おじいちゃん、おじいちゃん。 「おじいちゃんを叫ぶ。 同時に涙を流し、おじいちゃんが言ったことを聞いたばかりで、彼は信じなかった。


おそらく、雷鴻鈞の話を聞いていて感動したのかもしれません。神秘的な侠客(きょうかく)になって、神秘的な力を持って、義侠心のように、そしてアニメのような友情を想像したり、他の人を救うのを好むかもしれません。


雷鴻鈞は自分の人生があまりにも惨めで、家族は自分を知らないと感じました。来世が幸せでありますように。すみませんのは、自分の孫子です。彼はこれらの奇跡などの力を信じています。残念ながら死んでしまいました。


病院では、機械が長い音で鳴った。


そうして異世界にこの店で、1つの姿が地面に横たわっていた。 徐々に手を上げ、腕を持ち上げて頭を支えた。 ゆっくりと起き上がり。


雷鴻鈞(らい こう きん): "ああ、頭が痛い」と目を開け、身体のほぼ半分を見た。 "~~私はこれ? 彼の若い体を見た後、明らかに自分の間違いを発見し、彼はそのようなああに服を着ていないことを思い出しました! 「俺は死んでない?これはどうようこと? 」


部屋を見ると、部屋がどのように見えるかは明らかに変化しました。 部屋にはたくさんの紙があり、明にこの店は符術店です。 「ただ、死ぬべきではないのか?」


その後、立ち上がって店の鏡の前に歩きました。 自分の姿を見て、若いああを見つける! 「なんてこった! どうようことだ。 この顔は? 」それから、彼は型に触れて、彼の顔を圧迫しました。


“痛い~(;´༎ຶД༎ຶ`)”


それは偽物ではない。 突然、頭が頭を悩ませた後、片手が壁を支えた。前身の記憶ができた。


ゆっくりと前身の記憶を知り、映画を見るように再生し、雷鴻鈞(らい こう きん)、おそらく死後、別の世界に転生して。 以前、小さな孫子が言ったように、いくつかの小説は、別の世界転生して。 「これは孫子を言われての別の世界転生してのこと?"


雷鴻鈞(らい こう きん): 「前身の死は王天覇(おう てん は)の原因で。高利貸しを借りたからです。」記憶でわかった。 前身は、ルーン技術を学ぶ学校の学生でした。


この店をオープンしたいので、もちろん、この符術店は、前身の店ではありません。 校門で一つの老人に会った、


老人は自分がだめになりそうなので、この店をこの男の子にプレゼントしました。しかし、この店を受け取ってから、あのおじいさんが大量の高利貸しを借りているとは知らなかったからです。


この子が死んだのは、大量の高利貸しを引き継いだからです。えっと、仙人がジャンプしているようです。あのお年寄りも他の人が偽装したのだから、この店ができたのだろう。まだ若すぎます。


幸いなことに、この子は向上心が強くて、自分より誰よりも強くなりたいと思っています。だから、この店をオープンしたいと思って、だから符術の技術を勉強しました。ここは符術店です。


そして、符術勉強するの学校の校長と副校長は、この子の両親です。 やっぱり裏口に頼ってたの? さもなければ、それとも14歳の少年がどうして大学に行きますか?本当に不思議なことです。


その世界でも似ています。この世界には不思議な力があります。例えば剣修、武道宗師、召喚師、鋳造師、建築家、練丹師、さらにこの上には神秘的で強い修仙者がいます。


雷鴻鈞はこぶしを握り締めました。前の世の生活はとても悲しいです。この世で素晴らしい人生を送りたいです。この世は不思議な力を持っています。


自分の知っている棒武術のようなものも持っています。「あら!本当に素晴らしいです。この世界が好きです。この世界を愛しています。あ、あ、あ、あ」大声で叫んでいます。。


そして彼は店の中のものを見ています。たくさんの符術師専用のものがあります。机の上に筆があるのを見て、すぐに持ってきました。符術台の上にまだたくさんの紙があります。


符術台という名前の由来は、符術の紙で作った主な材料は全部で三つの部分があります。第一の部分は紙で、第二の部分は墨で、第三の部分は筆で、お札用の紙の上に筆でお札文を描かなければなりません。


すぐに符術台で紙を取り上げて、前に平らに置いて、筆を取ってすずりの上に墨をつけました。ふ、ふ、ふ、筆を振って紙に符術の呪文を描きました。


これは前世の本で見たのです。彼を投げつけたら魔除けができます。当時、自分もよくこのお札を使ってお金を稼いで家族を養っていました。ですから、とても詳しいです。


ふ、ふ、ふ、符術紙の絵が終わったらペンを持ち上げます。お札を見たら、あまり変わっていませんでした。ため息をつきました。「えっ、全然だめですか?」とてもがっかりした顔です。。


しかし、この言葉を言った瞬間、雷鴻鈞はお札の紙から金色の光が爆発したのを見ましたが、すぐに暗くなりました。でも、ちょっと発光しています。


紙を拾って見て、この紙は、明らかに柔らかい、紙の特性を持ってました、今、紙全体が硬くなっているとき、その区別は、以前に絵の文を使用していないときに発見しました。 「成功したの? 」「まだ確実ではないです。」覚えておくと、この店舗にはテスト機があり、攻撃力の種類などをテストすることができます。


すぐにテストマシンの前に来ました。雷鴻鈞はテスト機に符術を置いてきました。心は符術起動の呪文を読む“急”



防衛クラス

防御力:4700

作用: 不明

具体的な情報: 不明

既存の符術庫(呪文庫)を表示する: 未収録


雷鴻鈞(らい こう きん)は、テストマシンの前で見て、とても興奮し、これは成功した、前世は何の原因で、符術が作れないね、でも異世界に本当です。符術成功を作りました


雷鴻鈞:「え~違うよ!前身の記憶の中で、この子は一生修行できないし、符術を作ることができないです。それはどういうことですか?」


雷鴻鈞は考え込んで、前世の風水の知識を思い出しました。しばらく考えてみましたが、この符術は異世界で自分の実力で書かれた符術ではなく、前世の書物に書いてありました。


人仙大戦は人間には何の力もないと言われています。他の力を借りて仙人に対抗できる方法です。


例えば、大地の中の力というものは、どうしようもなく、心の優しい人であれば、ひいては世界中の力を借りることができます。


保護する人がいる限り、または世界を守りたいです。彼らとコミュニケーションができます。このような例はいくらでもあります。


例えば武道、前世の本でも言ったことがあります。すべて仙人に対抗する方法です。太極拳はその中の一つです。人は天と闘えないので、形のない太極を作った人がいます。


墨家の機関術、墨具などがあります。このような例はたくさんあります。後になるともっと多く伝えられます。バージョンも非常に多いです。


分かりました。釈然としました。符術は天地の力を使ったり、天地の力を吸収したりすることです。


このことを分かったら、自分はこれから符術を作ることができると思います。もちろんと異世界のルーンとは違っています、もちろんこの中で武術の力をやってみたいと思います。武術も符術のように不思議であればもっといいです。前世の武学はまだたくさんあります。


じゃ思い出したら、試験を開始、振り返って雷鴻鈞さんが壁の前に来ました。この壁は紙の攻撃力をテストするために使われています。前身の記憶によって様々な公会の中でこれらは標準装備です。すぐに雷鴻鈞は前世で練習した武学、発勁(はつけい)、どんと音を立てて体の前の壁に打ちました。前のテストマシンの前に戻ってパネルの数字を見ています。


上に攻撃力3500と表示されています、雷鴻鈞さんは3500を見た時にびくりして。これは何を表していますか?前身の記憶によれば三星戦士の攻撃力は3000以上。


つまりこの発勁は三星戦士を打ち抜く能力を持っているということです。あら!まったく想像できないことです。前世の武学がこんなに強いとは思わなかった。予想を超えて驚きました。


すぐに落ち着いて、うん、もう完全に確認できます。一生修行できませんでした、でも自分を守ることも家族を守ることもできます。


雷鴻鈞:「えっと、これからのお金はどうすればいいですか?」ところで、この子はお金を借りていますが、どうして家族に言わないですか?記憶を調べてみます。


ああ、そうですか?考えてみれば、このようなことがあります。家族に話したり、家族に心配をかけたりします。誰が家族に自分がこのような様子を知ってもらいたいですか?家族にも借金をさせます。


もし私の孫子がこのことに出会ったら、家族に何かを非難するのが怖いのかもしれません。とにかくこの子の要素が多すぎます。だから死にそうになりました。えっ、残念です。こんな若いのに上からパイが落ちたことで死んでしまいました。


えっと、でも今はしょうがないです。誰が10万クリスタル(注釈:クリスタルは異世界使いの使いのお金です、異世界のクリスタルお金ともい小さいで、クリスタル大きくないよ。)を返してくれますか?多すぎます。学校に行って両親を探すしかないです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る