応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは単なる偶然への応援コメント

    あの二人、こんな出会いをしていたのですね。これは姐さんと呼びたくなる気持ちも分かります(#^^#)

    しかも後に再開するだなんて、運命ですね( 〃▽〃)


  • 編集済

    それは単なる偶然への応援コメント

    ユウかっこいいーっ!(≧▽≦)
    これは姐さんと呼びたくなる気持ちも分かります。

    これが二人の馴れ初めでしたか。力関係は最初から決まっていたようですね(  ̄▽ ̄)

  • それは単なる偶然への応援コメント

    もしかして…あのブラジルの……?
    ユウって、まんまだったのね。(^_^;)