応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その涙さえ命の色への応援コメント

    理屈で考えれば、栄養をとった方が良いんでしょうけど。分かっていても、思い入れとかで、違う方を選びたくなる時はありますね。
    水野さんは自分が病人なのに、有希さんをかばうというのは度量が広い人だな、と感じました。何度か、水野さんが出てくる話を読ませていただきましたが、毎回聖人みたいに思ってしまいます。

    ただ、申し訳ないですが打ち間違いがちょっと気になります。自主企画ができて、すぐにこれだけ書いて投稿されたのは凄いと思いますが、少し期間をあけて見直された方が良いかと。良い話なんで、余計に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。確かに誤字多かったなあと反省しております。少しづつ直していきますね。
    今回は有希の勝ちでしたが、都井に、まんまと騙される話もあります(白いご飯)。お暇がありましたら、読んでやってください。