応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自由への招待への応援コメント

    アイアムリリ、知ってます。
    これはまた面白い解釈です。
    シュールな感じが素敵でした。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございました!
    大好きなUVERworldの、アイアムリリとスパルタの二曲の影響を受けてできた作品なんです。
    楽しんでいただけなら幸いです(*n´ω`n*)

  • 自由への招待への応援コメント

    冒頭で夢を見たって書いてあったのに、主人公が起きたときに「え? どういうこと?」ってなっちゃいました。それだけ物語の世界に引き込まれていました。

    頭に花がポンと咲いているその様を想像して、なんか可愛いなあって思ったんですけど、状況はとても深刻なんですよね。
    シュールな画面と、深刻なストーリーのバランスが良いですね。
    最後の花瓶の花も意味深。

    リリって子が実際の世界に居て、主人公のお見舞いに来てくれていたのかな。
    それでこんな夢を見たのかな。と思いました。

    作者からの返信

    ひぇぇ!ありがとうございます!!
    しかも、レビューまで!
    詩一さんを物語に引き込むことができて嬉しいです(*n´ω`n*)
    シュールと深刻という、反対側にそれぞれ存在するものが意外と良い組み合わせになるのではないかと思いできた作品なので、ホッとしました(ノ)^ω^(ヾ)

    お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。