応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 発端への応援コメント

    ゾンビものが好きなのはよく伝わってきます。物語の概要で読みづらさのことをご自身で仰ってたので一つだけ言いますね。
    段落を三行前後で開けるだけでも、すごく読みやすくなりますよ。
    スマホで読む人なんかはぎっちりになるので、目が滑りやすくなりますので。

    作者からの返信

    まさかこんな場末で死にかけの婆が一人でやってる飲み屋みたいな小説にコメントする奇特な方がいらっしゃるとは…。ありがたや…。
    アドバイスも有り難く。お陰様で確かにスマホで読むと、死ぬほど読みにくい事が分かりました。直しておきます。