応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 物凄く楽しく読ませていただきました(*´Д`)

    最初の変換からこれだけの物語が展開されるなんて凄いです!
    話もまあまあ繋がっていますし世界観もぶっ飛んではいますが、
    これはこれでアリだと思います。

    泥んことかげ様の柔らかい発想に脱帽です!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

     麻出してもいいから24点においてはいけない方なのに何でもいいから。

    自分も“あ”からやってみました。難しい……

  • 完結お疲れ様でした。素晴らしい試みだったと思います。

  • あるのかどうせだったらダメージを減らそうとは絶滅したスマホを壊したい。
    あから始めてみました。
    完結お疲れです。

  • 第3話【危険な墓地】への応援コメント

    前髪を切りすぎた危険な場所!
    なんか怖い!笑


  •  新しい試み……堪能しました。カオス過ぎる!

  • 第3話【危険な墓地】への応援コメント


     『最新式のランチ』と『背中が自慢の屈強なアライグマ』にコーヒー噴き出しましたww

     そして、次回『死闘』──何てこった……。

  • 第1話【激動の瞳】への応援コメント


     新年、あけましておめでとうございます。そして初めまして、赤村と言います。

     何やら面白そうな試み……。

     私もやってみたいですが使用しているガラケーが物凄いおバカさんなので、カオスを通り越して地獄絵図になりそうです(笑)

  • 第2話【目標に着いたよ】への応援コメント

    こんばんは!

    ちゃんとお話しになっている!
    わたしのやり方と違うのでしょうか……。汗

  • なんだ、これ

  • 第3話【危険な墓地】への応援コメント

    なにこれ、おもしろいーーけどわからない、たとえがなさ過ぎて


  • 編集済

    第3話【危険な墓地】への応援コメント

    パワーワードが多すぎるw
    背中が自慢の屈強なアライグマw

  • 第1話【激動の瞳】への応援コメント

    荒れ放題の男はコンテナを見てから近所の人が信心深い寺子を指した

    下のコメントを見て荒れ放題からやってみました。

  • 第1話【激動の瞳】への応援コメント

    AIが作ったお話みたいです。

    世界が進めば、過去の名作を全部把握させたAIが、新たな小説を書き上げそうですね。

  • 第1話【激動の瞳】への応援コメント

    これは新しいですね。カオスな小説が誕生しそうな予感...!


  • 編集済

    第1話【激動の瞳】への応援コメント

    こんにちは!

    よくありそうで、今まで読めなかった試み。
    すごく楽しみです。
    頭が柔らかくないと思いつきませんね。

    これ、個体差かなりあると思います(ということは個人差でもあるかな)。
    みんなで同じ単語からセーノで始めるのも面白いかも!

    わたしも一個やっていいですか?
    「荒れ放題」から。
    「泥んことかげさんの発案!」ということで。

  • 第1話【激動の瞳】への応援コメント

    独特の世界に仕上がりましたね!
    楽しみです笑