応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話 理想郷への応援コメント

    わー!びっくりしたw
    半分くらいまで、おお、ポリコレ批判になってまたひっくり返るのかと思ったら、こんな落ちとは。
    こりゃ面白かったです。

    作者からの返信

    完結まで読んで頂いてありがとうございます!

    いろいろな意味で漫画化が難しそうな小説を書いてみました。
    面白かったと言って頂けたのはもちろん、ネタバレ配慮してあるところも、とても嬉しいコメントでした。

  • 第6話 生産性への応援コメント

    言いたいことはわかるし、日本の将来を憂えての発言でしょうけど、政治家の発言としてはマズいですね。
    元ネタの杉田議員も、いろいろ経験を積んで、柔軟に育っていただきたい。

  • 第4話 支援者への応援コメント

    期待させますね。