応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第2話 姫、狙われるへの応援コメント

    解説回ですね(・_・;なんとなくわかったような
    わからんような…



    という事は読み手のスキルが問われるやないですか〜(>_<)

    作者からの返信

    解説回というか、私の小説はみんなこの傾向が強いのですが、特に「姫とおっさん」はこういうことなのだと登場人物に語らせておいて、実は全然違うというだまし要素満載の小説です。これ以上はネタバレになるので、最後までお読みいただければ。
    こんな序盤であっさり引っ掛からないように。

    (そういう意味では、わからんというのは正解です。わざと矛盾を入れてますから)


  • 編集済

    おっさんになってしまった私の願望を具体化したような設定にくらくらしました〜

    いえ、想像を超えてます(*´∇`*)

    作者からの返信

    作者もおっさんですからね(^O^)/ しかも醍醐より年上。

    応援コメントありがとうございまーす!