応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    読了!(まだ終わりじゃないけど)

    本当に遅くなりました……。読むって言ったくせに……。ごめん……。

    まだ話は途中だけど、面白かったです!
    キラッキラの青春だぁ……。お母さんのことはあるけど、葵ちゃん頑張って欲しいなぁ……って。

    私音楽が好きなので、楽しい。葵ちゃんの声も軽音部の音楽も聴いてみたい。

    また更新されたら読みに来ます!
    楽しませてくれてありがと〜!

    あ、そうだ。私の日常に載っけてもいいですか?紹介として(いつになるかは分からんけど)。
    +もし良かったら作品紹介に載せてあるあらすじをコピーしてもよろしいでしょうか……(笑)

    ごめん、長くなりました。
    面白かった。

    【追記】
    ありがと〜!
    いつになるか分からんけど紹介させてもらいます。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!
    反応遅くなってごめんね……

    うん、いいよ!嬉しい(*´ー`*)

  • プロローグへの応援コメント

    ごめん、めっちゃ遅くなりました……。
    読み始めます!(報告)