応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宛名のない手紙への応援コメント

    「5話まで読み合おう2」企画主催のusumyです。
     この度は企画に参加していただいてありがとうございます。

     言霊というのは確かにありますね。
     ポジティブな言葉ばかりで生きていければ幸せなんでしょうが……。
     人間生きているとそういうわけにはなかなかいかないですから……。
     上手くいかないことが多い世の中で、せめて誰も傷つけずに生きていきたいですね。

     素敵な作品をありがとうございました。
     企画には他にも素敵な作品が参加されているので、この機会にいろいろな作品に触れていただければと思います。
     ついでに私の作品も気にかけていただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    なるべく傷つかない方法があると思います。なので理不尽な事があると思いますがなるべく誰も傷つかず笑っていられるような言霊を使ってください。
    素敵なコメント本当にありがとうございました。