応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何と、こう言う展開ですか……

    作者からの返信

     ちょっと卑怯かなと思いましたが、
    こういう形がスムーズかと思い書きました。
     仲野の心の内にも、今の体制に対する反骨心のようなものがあるので、最後の場面があそこになったのです。
     最後までお読み頂きありがとうございました。

  • エピローグへの応援コメント

    読みごたえが増して、更に楽しみです。今の、とんでもない世の中で自粛ムードの中、より一層飲みに行きたい感が高まりました。

    作者からの返信

     ご愛読ありがとうございます。
     次がこの作品の最終になります。
     獅子王が抱いていた謎が解明していきます。
     「道南の涙 編」も宜しくお願い致します。

     

  • 12への応援コメント

    釘付けになりました。
    空港で動くとは…

    作者からの返信

     千歳空港に足を運んでソフトクリームの梯子をしている時に、みんな自分の事しか興味がないように動いていたので、ここで取引が行われてもわからんだろうなと思い、場面に使ってみました。
     吹き抜けの広場は見渡しが良いのですが、此処に捜査員を配置するとなると面倒だなとか思ったりしていました。
     ラスト、道南の涙編に向けて、主人公の心の中の混沌が、どう変化していくのか、自分自身書いていてドキドキ、ワクワクしています。
     最後までお付き合いお願い致します。


                      神舞 ひろし

  • への応援コメント

    おもろくなってきました!

    作者からの返信

     コメントありがとうございました。

     最後まで楽しんで下さい。