応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 診断結果への応援コメント

    1話から一気に3話まで読みました。主人公の元へと少しずつ忍び寄る病魔。その表現がわざとらしくなく、自然なものでした。そんな、等身大の日常に潜む病魔の描写があるからこそ、物語に引き込まれやすく、主人公の目線で読み進めることが出来ました。

    これから主人公がどんな道を歩んでいくのか、1日3話分程をペースに毎日読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    一気に三話も読んでくれてありがとうございます! 嬉しいです!

    半分は実話、もう半分は想像で書きました。

    また、よろしくお願いします。

  • 第1話 心の傷への応援コメント

    自主企画の方からやってきました!

    自作と題材の共通点がありまくりで、思わず「お前は俺か」と思ってしまいました(笑)
    同士を見つけられた気分で嬉しいです。

    遅くなっちゃうかもですが、これからも読み進めていかせてもらいますね。

    作者からの返信

    自主企画の方なんですね!

    初めまして。

    同士と言っていただき嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    俺も時間のある時に神田さんの作品を拝読させてもらいますね!