応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 貴族は自己中で相手に迷惑かけるのがデフォルト。

  • セリア、なぜぶつかったの?事故じゃないよね。ただ嫁に行けないだとか勝手言うだけで謝らないし説明しないし。

  • >「ああ、そうじゃった。読み書きの方は問題無く出来るようにしているのを言い忘れていた」

    前話で言ってたよ
    「ほい終わり。これでおぬしは魔法が使えるようになった上に、向こうの世界の言葉と読み書きに、苦労しなくなったぞ」

  • 「黒く塗り潰された横に洸夜のお小遣い♡と書かれた封筒を無理矢理渡されて、逃げ場を失ってしまった。一体最初は何て書いてあったのだろうか?」
    これって父さんの……

    作者からの返信

    誰が書き直したのかは・・・・・・ご想像にお任せします。

  • 第28話 不穏な影への応援コメント

    「私だって実力者なんだから、そんなヘマをしないって! それに姿を[消しい]たら普通にスルーしてたよ!」

    消し。です

    作者からの返信

    誤字報告して頂きまして、ありがとうございます。
    修正しておきます。

  • へぇー傷つけるのってスゴいんだ。
    チェーンソーは思い付かなかった。面白い。(о´∀`о)

    作者からの返信

    何度も使えるように魔法で強度を高めているので、やろうとしても中々出来ない学生の方が多いそうです。


  • 編集済

    アンリネットかわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️
    子供だからカッコいいって思ったのかな?

    作者からの返信

    アンリネットの場合は、子供ながらの独占欲って感じだと思いますよ。それと使用人のカーシャは慎重に接している感じもありますね。

  • 第15話 ゴメンねお父さん!への応援コメント

    武器もってるってスゴいな。
    俺の家にも刀あるけど飾りだぜw

    作者からの返信

    きっとご両親に買って貰ったんだと思います。
    因みに私の家の場合は木刀とエアガンが飾ってありますよ。

  • 能力を鍛えたりできないのかなぁ?
    強くなったら便利だよね~

    作者からの返信

    鍛えれば強くなれるのですが個人差があるので、チートになるかどうかは何とも言えないようです。

  • 誤字脱字があるから1話から見直した方がいい。

    作者からの返信

    一応、小説家になろう の方で指摘された箇所を修正しているのですが、それでもあるのですね。

  • 第4話 姉さんが来た!への応援コメント

    主人公みんなから愛されてて、安心してみれる。
    こうゆう異世界留学も新しくてよき。
    面白い(о´∀`о)

    作者からの返信

    一部の人を除いて、主人公に対して友好関係を持っています。
    その一部の人間については、もう察していると思いますが・・・・・・。

    編集済

  • 編集済

    魔法で洗脳されてない?
    面白そうだから、期待だけど…。

    作者からの返信

    洗脳されているところはありますね。本人は気付いてないみたいですが・・・・・・。

  • >「リタの教え貰っていたんですよ」
    「リタに教えて貰ったんですよ」

    作者からの返信

    誤字報告をして頂き、ありがとうございます。
    修正をしておきますね。